大海原に乗り出して!

こんにちは。
家の根本儀ゼミのブログ担当に
この度改めて任命されてしまいました、
中谷研M1のくろだです。


さて、大変ご無沙汰しておりました。
一体なにをやっていたんだと言われてしまうかもしれません。



1,2,3,5,7,11,....お、多い!


いえいえ、そこは我々根本儀ゼミ、
研究室に入りきらないので、
写真でご覧のように外でゼミを行うほどに、
新たな仲間をゼミ長(伊藤)



我らがゼミ長


が戸惑うほど大量に迎えました。
中谷研の新入卒論生、
中谷研以外の研究室からの参加者や、
しばしば学校の外部からも見学者が来る程です。

家ゼミよいとこ一度はおいで!
それぞれ専門の異なる我々は大船団を組み、
七つの海のどこかに眠る、
家の根本儀を探す旅にでかけているのであります!



みんな真剣。


えっ?
七つの海を馬鹿にするなって?
世界を相手取って闘う覚悟はあるのかと?


あります!
野望は大きく志しは高く。
世界を相手取った

WORLD TRIBE MAP

の作成をここに宣言いたします。




これって内容どこまでバラしていいんでしょうね。
じゃあゼミ長(伊藤)



我らがゼミ長(再掲)


に確認とったらまた次回、
その全貌ならぬ半貌くらいをお目にかけましょう。


また、新メンバーも順次紹介していこうと思います。



にぎやか。


ちなみにこれは家ゼミカードゲームの風景。
新入ゼミ員にフランクにゼミのことを知ってもらおうという試みでした。
これについてもいずれ詳しく!


それではご免被り不定期更新、
家の根本儀ブログ:これからも乞うご期待です。


くろだくろ